ツアー日程も発表されて、
みなさん予定はたったかなーはてな5!はてな5!

私は悩みに悩んでるぅーダッシュ

まず名古屋は息子の文化祭と被りそうなので、諦めようかなえ~ん
文化祭の方の日程は新学期にならないと
わからないのですが…

名古屋、週末やし近いのになぁmakovv

そして1番悩んでるのが西武ドームビックリマーク
どうしよービックリマーク
皆さんが追加で東京ドームあるかも
って予想してるし、
天秤にかけたらもちろん東京ドームに
行きたいわけでアゲアゲ
マジで悩むぅウキャー!

京セラは、6月&8月と恵まれてるので、
とりあえず京セラだけでもいいかなキラキラ
って思ったりね好



逢いたくて好き過ぎて
ツライツライ病も怒
日程が発表された事でうまい具合に
緩和されましたラブ


あと○日で、臣に逢えるー!って
カウントダウン出来るだけで
こんなにも幸せなんて
はぁぁぁぁーんハートハート
罪な男です苦笑




それとずっとポチッとしてなかったこれ↓↓




やっと今日にポチッとしましたキャッ☆

名古屋公演行ったのに今となれば
夢の中の出来事のようで
まーったく実感なくて…

三代目だけじゃないしー !!      とか

高いやん !!       とか

思ってたら何故かポチッとする気になれなくて
放置してたんだけど、

YouTubeでちょいちょい見れる戦略に


やられたー!!


O.R.I.O.N.観て全身トリハダ!!!!


ドーーーン!!


と記憶が舞い戻りました笑



いつ届くかなーおんぷ

これでしばらくは
臣パワー注入出来るわぁハート