今日は元カレ主演の映画観て来ました上げ上げ







10年近く好きだった渋谷すばる。

癖のある歌い方なので、苦手だーって

言う人も多いけども、

私はすばるのパワフルな歌声が

大好きだったのね。

ソロシングル発売&ソロライブ…

ずっと望んでた事が叶った時に

ファンじゃなくなってしまってたという…



映画も

ツアー日程の発表あるかも?って

ずっと気になって、

感動出来なかったよー青スジ



器用じゃないから、

あっちもこっちも好きとか無理ー苦笑



臣、ただいまー!!

浮気から帰って来たよぉキャッ☆

大好きっハート②ハート②




それにしてもいつまで待たされるのはてな5!え゛!