主人が職場でいただいたチョコですが、

なんかO.R.I.O.Nっぽい?

ってO.R.I.O.Nを連想したのは

私だけ?

私があげたチョコより豪華だわーキャッ☆



いよいよ、明日にツアー解禁日かな?

勝手に決めてドキドキしちゃうよ…

明日は仕事休みだし一日中携帯と

にらめっこになりそうだわぁ苦笑




テラスハウスビックリマーク

4日間みたら面白くなって来た↑

てつの恋の行方気になるし、

あの見るから計算高い悪女も

気になるし、

見に行こうかなぁーと、悩み中です。

今週気になる映画が、結構封切りされてて、

明日ならauスマートパス価格で

1100円なんやけど…

テラハにするか?

それとも?

でもでもダッシュ日程発表されるかもやのに、

映画館にこもれない…

とか一人でモヤモヤしております泣き



しょーもない独り言でした笑