発売一週で50万枚超えってアゲアゲ
凄い快挙やん!!
めちゃめちゃ嬉しいねんけど
単独のチケットが不安になってきた…汗

そして怒涛のテレビラッシュに
ついて行けてないどんくさい私…怒

昨日の関西地方で放送されてた番組録りそこねるし、
CDTVって遅れて関西でも放送してたんや
とかとかダッシュ

A型ですが、90%ぐらいの確率で
O型?って言われてしまう
THE テキトー …な性格です。はい(笑)

血液型関係ないか・・・・
詰めが甘いのよね笑

そんなこんなで、話は戻って
50万枚も売れたのは、
やっぱりR.Y.U.S.E.Iの影響力は
もちろんの事うえ
ホットロードでの臣くん落ちハート②
ディアシスターでのがんちゃん落ちハート②
された方も多いのかな?と思いますきらきら!!


ずっと記事にしそびれてましたが、
リア友Yちゃんが…

なんと!!

しゃべくりで!!

がんちゃん落ち!!

しましたぁーきゃー

前にも記事にした事あるけど、
息子が高1で三代目ファンの
リア友Yちゃん。
なので三代目のメンバーにも詳しくて、
私の臣ラブハート②話しを
うんうん。っていつも聞いてくれてたのねあひる

そのYちゃんがー!!
まさかのしゃべくりで上げ上げ
がんちゃんにぃーハート
わーーーい!!音符

そのYちゃんと
この間、カラオケに行って来たの音符
二人で3~4時間歌いまくると言ういつものコースなの(笑)

カラオケで私が三代目歌いまくってると
本人映像のがんちゃんに
キャーキャハハキャーハート言うて見とれて
私が歌い終わっても、まだ選曲してなくて
「Yちゃん、はよ次歌うヤツ入れて~びっくり
てな、事を何回も繰り返すという笑
どんだけがんちゃんに見とれてんのぉ笑

そしてアルバムのDVD観ながら
家飲みしてたら、

TAKAHIROが、じぇいそうるビックリマーク
言うてるービックリマーク
めちゃレアやんビックリマーク

そこはてな5!反応したはてな5!
元々わりとEXILE好きやから
そう言う目線なのねーとオモロイキャッ☆


私もじぇいそうるビックリマーク言いたいビックリマーク
えぐざいるとらいぶビックリマーク言いたーいビックリマーク

と、興奮しておりましたキャッ☆


最近は…

昔のがんちゃんが見たくなってきたぁwハート☆

と言うてましたえ?
もうすぐやねププッ・・・
私と同じで所まで来るのはププッ・・・ププッ・・・



そして、別の友達も

ディアシスターでカッコイイなぁと
思ってたけど、
最近三代目をテレビで観たら
がんちゃんにキュンキュンするハート②

って言ってたよぉアップ
がんちゃん人気凄いねーハートハート


…なんの話はてな5!
テレビの話しせぇよって感じですが笑

今日のめざまし萌え萌えでしたね萌萌萌萌萌萌
明日も続きとか楽しみすぎるぅーいえー