皆さん忙しいですか?
ライブ中の隆二風で(笑)優しくささやく感じの方ね(笑)

毎日…仕事、家事、アルバム聴いて&見て、
雑誌読んで、テレビラッシュでダッシュ

時間足りなーい!!

って感じですよね怒

私はやっーとひと通り制覇しましたきらきら!!

ツボな所ではリピしまくって足踏み状態だし

旦那が早く帰ってきて映像❌だったり

とホントに時間かかったよあせ


噂のSOUTHSIDEぺこ

って全然知らなかったんですけども・・・・

見ましたよーー!!!!

7人の裸体がセクシー過ぎるぅ~キャハハ

ドーンと脱いだ瞬間の衝撃で

涙出ました涙

え?Linkで泣かずにここ?

自分でも意味不明ですが(pω`q照*)

喜び&興奮?って感じですか…

それにしても、

裸にジャケットってたまらなくエロイですねどっきゅん

ゼロの時からこんなに進化するなんて

ありえない衝撃でしたキュン死

アチコチでご懐妊された方が居たようで

皆さん面白過ぎます笑笑

なんか楽しくって幸せ感じちゃったよサチ



そしてね…

最初に泣かなかったLinkですけど

聴けば聴くほど深みが出てきて

不覚にも旦那が居てるリビングで

ipodで聴いてる時に泣けて泣けて涙涙

焦ってしまった汗

どこか吹っ切れてない自分が居てたのかな…

何度もリピしまくって、

やっと色々な固定観念から

乗り越えられたような気がします上げ上げ
遅っ!

優しい臣の歌声wハート☆

幸せだぁwハート☆wハート☆

早くライブで聴きたいよぉキャッ☆


ドキュメントのツボもいっぱいありますが、

またゆっくり書きたいと思います音符