届いたね~キャッ☆

私はモバで予約したのでシリコンバンド…

ってビックリマーク太っビックリマーク笑

もうちょっとスマートにした方が

カッコイイのでははてな5!感が否めませんけどわらw





そんでね、CDと歌詞カードを広島の息子へ送るはずやったけど、

このブックレットごと送るの嫌やなぁ㊦㊦( ̄^ ̄

ボロボロにされたり、紛失されたりとかしたら、

立ち直られへんやんガクリ

と、思って

近所の古本市場へCDのみのを

買いに行きました星
500円割引のチケットあったしね。






そしたらこのポスターくれたんですけどえ?

これってお店に貼るヤツじゃないの??

なんかオモローですラブ



って、忙しいよ~汗

私、訪問ヘルパーの仕事してるので、

昼に2件、夕方1件…てな感じのシフトなんで、

合間にちょいちょい見たり聴いたり

皆さんのブログの怒涛の更新読んだり

コメしたり、

皆さんの最初に何を聴くか?見るか?

結構楽しませて貰ってますキラーン



私はやっぱり最初に

Linkを聴きました音符

ipodで聴いたので、臣くんの声が

耳元で広がるぅ~ハート

ホントに優しい声きゃー

幸せ萌萌萌サチ

でも私…やっぱり涙腺固いわ…

涙は出ねー・・・・



次に、隆二の

ALL  LOVELOVE

こっちの方があかーん泣き1

涙出る涙

私ね…息子の事考えると

エール系の愛の歌にはもっぱら弱いようです。

泣ける泣ける涙涙



と言う意外な展開になりましたぁキャハハ




結局…

Link→ALL LOVE→ALL LOVE→Link→

イニミニPVのみ見てからの→PVドキュメントきらきら!!

てな順番でしたキラキラ

まだまだ見る&聴くが忙しいーーダッシュダッシュ


とりあえず仕事行ってきまーすビックリマーク