すっごい久しぶりの更新になりましたぁラブ

何かねぇハート

いつもみんなの楽しい記事とかきらきら!!レポとかきらきら!!

読んでたらお腹いっぱいになっちゃって

書けなくなっちゃうのよね~好
マメじゃないだけやけど(笑)



土日は、ミュージックフェア音符

スペシャルシャワーTV音符

エムオン!HD音符などなど…

テレビラッシュなのに、

旦那が居てるからリアタイで見れなくて

やっとさっき全てを消化しましたよアゲアゲ

今日仕事休みでよかったよあひる

アルバム、フライング到着とかで

明日に届いたらまたまた忙しくなっちゃうわらw



昨日のエムオンびっくり

隆二とELLYからアルバム曲紹介と

S.A.K.U.R.AとかR.Y.U.S.E.Iの

MVドキュメントもちょこっと放送されてたよハート



萌え萌えwハート☆ショットのみパシャリましたキャハハ




S.A.K.U.R.Aのがんちゃんハート

このビジュアル一番好きかも~上げ上げ








R.Y.U.S.E.Iからおきまりのわちゃわちゃキャッ☆

私も混じって

いえーいビックリマーク

とか言いたいわぁクラッカー






ちょけるELLYキャッ☆

臣くん優しく笑ってます萌萌萌










これヤバイヤバイ!!

カッコイイよ~きゃーキュン死



やっぱりドキュメント好きだわ~どっきゅん


アルバム発売まであと2日ハート②

皆さんは何を最初に観るはてな5!聴くはてな5!

めっちゃ悩むよね…

私はやっぱり…Linkを最初に聴くかな…

そして号泣するのかな泣き1

何かドキドキするぅ~怒