関西で放送されてるハピくるっ!に

臣くん&ELLYが、出演したよ~キャハハ

リアタイで見れたのですが、

何と!!最後にホントにちょこっと

番宣しただけ㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

編集したら2分足らずですよおこるおこる

どーでもいい芸能ニュースやってるだけやのに
もっと時間取ってくれてもいいんちゃうん?

と物申したいわえ゛!

ホンマに怒



なので、トーク内容は、

ホントにアルバムの宣伝だけで、

唯一のアルバムの事以外のトークは

司会者が「昨日から大阪入りして何食べたの?」

臣ELLY「かすうどん!!

臣「めっちゃ美味かった!!

ELLY「美味しいハート②

それだけです…

かすうどんってビックリマーク

ここ数年で、急激に大阪名物になったんかなぁ…

最近は、アチコチでお店あるけど、

私は食べたことないです汗

どんなうどん!?って聞かれても

答えられません笑








画像ちょこっと貼っておきますうえ


えりたんのコート見覚えあるよねmusiclove

二人とも私服かな?



それにしても2分足らずのテレビ出演と

ラジオでちょこっと出るだけで

大阪に来てくれてありがとうかなしい

人気者になっても小さな仕事頑張ってくれるんやねLOVE

と、思いましたWハート