昨日は

旦那のリクエストで焼き鳥食べに行ってて

リアタイで見れなかったのよね青スジ

帰宅後、

「歌のとこだけ見さして~ハート」と

旦那の前で見てやったキラキラ

旦那「おっビックリマークドーベルマンビックリマーク」って笑

直己のことね笑

どうしてもあのカレンダーがインパクトあったみたいでププッ・・・

うちの家では、

直己→ドーベルマンに決定しましたクラッカー



って!!歌短っ!!

一番だけって!!

でも、最近ファンになった私には

花火をテレビで歌う姿が見れるなんて

かなり嬉しかったぁwハート☆



トークはね…

直己ーーー!!

そんなリアル話は、聞きたくなーい泣き1

って悲しんでる人いっぱい居てると思うけど…

その横でがんちゃん&健ちゃん&なおとがマジ笑いしてたのがツボでしたサチ

がんちゃん笑いすぎぃ萌萌萌




昨日の臣くんは…

あのジャケット…

うん。多くは語らない事にしようキラキラ

髪型も変わらずで

どこまで延ばすのかなはてな5!

私はやっぱり…



こんな感じとか大好き
ヒゲも好きだよぉ~!





こんな感じが好きですきゃー



昨日ちょっと落ちてた

臣くんのソロの件ですが、

みなさんにコメやメッセで励まして頂いたり、

なんやかんやライブではあの歌聴いて

泣くこと間違いないと思うし、

臣くんの事、嫌いになんてなれないんやから、

小さい事グダグダ考えるのは

やめにしましたアップ

臣くんLoveライフを、楽しまないとねキャハハ

うんうんキラキラ

みなさんありがとうハート

みんなで励まし合って乗り越えて行きましょーー上げ上げ

ここでの出会いに改めて感謝だわぁハート②