臣くんやっぱりパーティーピーポーしてたのねラブ

まあたまの息抜きも必要よねキラキラ

しかもがんちゃんといっしょなんて

なんて仲良しさんなのmusiclove

萌え萌えしちゃうよハート


プライベート画像UPしてくれるなんて

そのサービス精神にますますやられちゃうよどっきゅん



いいなぁ~うえうえ

ロスとかベガスとか私も行きたいよ~アゲアゲ



アルバム発売に向けて

雑誌やらテレビやら忙しくなってきましたね音符



関ジャニファンの時に、片っ端から雑誌買いまくって、
どうするんはてな5!この雑誌の山はてな5!青スジ
みたいになったので、
今回はあんまり買わない事にしてます溜め息
Ginaも立ち読みで済ませたよ汗

でも月刊EXILEは、予約したよんキラキラ

あとワッツインねキラキラ
カタカナで、ごめんちゃい(笑)


そろそろ単独の日程も発表してくれな落ち着かんやん汗




大阪へ帰る新幹線に乗ってまぁすキラキラ