昨日は富士山が綺麗に見えたよ~。

大阪~横浜間を何度も往復してるけど、
こんなに綺麗に見えるのは珍しいのよね~
なかなかついてます!!



横浜に母&兄が住んでますキラキラ
そんで母が入院&手術したので、
飛んできたわけですが、
手術は局部麻酔で事足りる簡単な手術だったし、
母もわりと元気にしてるので
心配はありませんでした苦笑
母も歳だし、何かきっかけがあれば
年に1~2回は横浜へ来るようにしてるのです。
ほんとはね、春の単独ツアーの東京ドームに便乗して来る予定やったのになぁ…笑







友達とも予定が合わず、一人でブラブラ中目黒へ行って来ましたキラキラ

まず、24karatswハート☆
特にお買い上げなしでした↓↓



その後にTRIBEショップに行ったら
40人ぐらい並んでたけど、
頑張って並びました怒
写メるの忘れたよ(笑)

中入ったら…

狭っ!!

しかも人気のツアーグッズは殆ど売り切れやし、
特にお買い上げなしでした↓↓
三代目のサイン入りポスターを
しばし眺める音符

幸せだ…ハート

そんでポラロイド写真?にサインしてるのが
ズラーっと壁に貼ってあるのですが、
そこにも臣さん発見ビックリマーク

幸せだ…ハート





その後に例のビルがあると思われる方へ行ってみました。
30人ほどの出待ちと思われる人が
居てたのですぐにわかりました。



でもやっぱり常識考えたら
そこで立ち止まれるわけがなく、
目の前のドンキに入ってウロウロ…
ドンキから出たら30人ぐらい居てた人はいなくなってましたダッシュ

誰か出て来たんかな!?

とか考えたら虚しくて涙
臣くんに会いたくて会いたくて切なくて涙
でも会えるわけのない現実が辛くなってきて泣き3
聖地をあとにしました!!
一人だったから余計にかな・・・・
次回は臣友さん達とワイワイ行きたいものですきらきら!!

明日も時間はあるけど、
もう行かないもん↓↓㊦㊦( ̄^ ̄


そんなちょっとブルーな時に、
インスタ&モバのUPラブ

臣くんありがとうキラーン



明日の夜に大阪へ帰りますひいらぎ