MV解禁!!!!

いやーんハート

臣隆ダンスしてるぅ~キャッ☆音符



黒スーツ萌えーーどっきゅんどっきゅん
あっ!6人しか入ってない・・・・
健ちゃんゴメーン↓↓







黒スーツからの白スーツキラキラ
もう私達の萌えLOVEポイント!!
ガッツリ掴まれてるぅ~怒







がんちゃんLOVE安定のビジュアルやねmusiclove





ステッキ健ちゃーんクラッカー
めちゃカッコイイよーーキャッ☆






なんでいつはてな5!
いつやってたのはてな5!
いつやってたのはてな5!


僕の知らない健ちゃんにやたら反応する隆二ププッ・・・
彼女かはてな5!
隆二って同じことを繰り返す習性があるね苦笑
可愛いっwハート☆ビックリマーク

おっと浮気してる場合じゃないわ笑








たまらんっすwハート☆








横顔美し過ぎますハートハート







いやーんビックリマーク
もう言葉が出ないっきゃーキュン死







デコ出しからの…
前髪下ろし!!!!


Mステでのこの髪型にキュン死した人
多数なん知ってて…

おみーーーー!!!!

このやろう!!怒

私達完全にもて遊ばれてますよ笑


そして今日あたりモバUPかぁはてな5!はてな5!




今日は朝イチで仕事1件済ませて
ヤボ用で横浜へ向かってまーす↑
東京住みの友人と予定が合えば
中目黒あたりに行っちゃうかもぉ~うえ