先日購入したTVが昨日に搬入されましたぁ↑↑


主人が一人で決めて来たのでよくわからんが…60インチ?らしい。
TVってインチやったっけ?うとくてわからん(笑)





臣がこんなにデカイ!!

アップのとこwハート☆実物よりデカイ!!
下にCD置いてみたのでご参考に。


これヤバイですキャッ☆

ニヤニヤどころじゃありませんどっきゅん

一人で…

あははは…どっきゅんどっきゅん

って声出して笑ってしまったププッ・・・ププッ・・・





そして好

最近、ブロ友さんの○ーさんが、

YouTubeがTVで見れるWハート

と言っておられましたが、

うちも見れるようになりましたぁいえー

○ーさんヤバイねどっきゅん

これマジで幸せですwハート☆wハート☆

パソコンでちょこちょこ見るのとは違って、

大画面だとエンドレスで見てしまううえ



そんでTVとスピーカーが一体型になってて、

BIのDVD見てたら音も存分に楽しめるぅmusiclove

年末で大掃除とかせなあかんのに、

臣見すぎてmusicloveでけへんやんウキャー!



旦那が欲しくて買ったのに、

私の方が楽しんでるぅ~おんぷおんぷ