はぁ~DASH!


毎日キュンキュンが止まらないんですけども。


ただ今ハローワーク中のわたくし(笑)


一人息子も地方の高校で寮生活、朝に旦那が仕事に行った瞬間から


臣くんタイムドキドキが始まります。


もうほぼ一日一人で臣くん祭り!!!!


こんな生活してて働けるのだろうか・・・と不安になりつつ・・・


臣くん愛が止まりませんビックリマーク


でもどんだけYou Tube 検索して、ネット検索しても


まだまだ私の知らない臣くんがいるわけで・・・


臣くんの事、興味なかったこの4年間が悔やまれるぅ~。


神様、4年前にタイムスリップさせてくださいな。




そしてLiveで生臣くんに早く会いたいドキドキ


来年は単独ツアーあるかな~はてなマーク