サイゼリヤ

全メニューを制覇するぞシリーズ


初回にはたくさんコメントを頂戴し

俄然やる気が出てきました


いつもしょうもない記事なのに

コメントをいただきありがとうございますハート


さてさて今回も食べますよー!

ドリンクを除く

フード全メニュー制覇を目指しますパー


メニュー名の横に

星3つを使ってお気に入り度を記します


品目数は通算の数になります


それでは今回食べたものをご紹介


7品目 

グリーンサラダ(★★★)

サラダ系ははじめて食べましたが

野菜がシャキシャキしていて

食感が良かったです


8品目

若鶏のディアボラ風(★★★)

ちょっとソースが甘いなぁと思いましたが

玉ねぎのシャキシャキ感もあって

美味しかったです


9品目

バッファローモッツァレラのマルゲリータピザ(★★★)

思っていたよりもチーズが良い味で

400円でこれが食べられるなんてすごい


10品目

チョリソー(★)

そんなに辛くなくて

ちょっと拍子抜けでした


11品目

小エビのカクテル(★)

メニューの写真よりも小エビがかなり小で

臭みはないのですが水っぽかったです


12品目

半熟卵のミラノ風ドリア(★★)

半熟卵が加わっても

そんなにいいことはない気がしました


かなりの自己満シリーズですが

超不定期で更新しますので

よろしくお願いしますにっこり