この連休中は混雑が嫌なので

近所をウロウロです


昨日阪急西宮ガーデンズに行ってきました

朝からけっこうな人の多さでした汗


飲食店はどこもいっぱいだったので

TEAVANAでひと休み

徐々に増えていますが

まだ全国に14軒しかない

ティーメニューに特化したお店です


TEAVANAでしか飲めないメニュー

コーヒーメニューもあるようです


店内は黄色と緑の感じ

木目が多く明るい店内です


和三盆ほうじ茶ティーラテとフラペチーノ

もっと綺麗な色のを頼めば良かったなぁ汗


わたしはティーラテだったのですが

飲み比べると

フラペチーノよりも甘く感じました驚き


今度は平日に

ひとりでゆっくり行ってみたいですジュース


最後に最近ハマっているスキンケアの話し

毎日のケアに

パックを取り入れるようにしたので

ご当地LuLuLunを買い漁っています


昔々はご当地キティちゃんのボールペンを

めちゃくちゃコレクションしていましたハート


ご当地モノは集めはじめると

止まらなくなります昇天