最近は全然記事にしていませんが

タブレットチョコを買い集めるのが趣味です


カッコつけてタブレットとか言っていますが

いわゆる板チョコですねチョコレート


野菜室にストックがたくさんあるので

大事に小出しに食べていくのですが

冬に買ってきた

金沢のチョコレートを食べました

加賀棒茶フレーバーで

ローストした蕎麦の実がのっています


この手のチョコレートは

あまり買わないのですが

金沢に行った記念で買いました


香ばしさと甘さでコーヒーにぴったりでした


さりげなく一緒に写っているマグカップは

出雲大社前のスタバ限定のものです

グリーンとグレー


転勤族ゆえ器は極力増やしたくないのですが

迷いに迷って買いました


限定なことと可愛いデザインで

すごく気に入っていますハート



久しぶりに筋トレの話しを少しだけ


今日はあまり人がいなかったので
写真を撮ってみましたスマホ

毎年「今年の夏こそは!」って思うのですが

毎年同じような体型の夏です汗


これもある意味ホメオなんでしょうか…


楽しく元気に筋トレして

食べて飲んで、それでいいかなてへぺろ