タイトルをご覧いただいても

何のこっちゃ?の方が多いと思いますあせる


以前はご当地スタバとも呼ばれていましたが

全国に28店舗しかない

特別なスタバ店舗「リージョナルストア」


密かに制覇を狙っていて

ただいま17店舗訪問済みです


先日仕事の帰りに

新宿御苑店に立ち寄ってみました


新宿御苑の入場料も必要で

新宿御苑自体はじめて入りました





紫陽花とバラが少し咲いていました


敷地が広くて迷いそうになりましたが

汗だくになりながら到着

お客さんは外国人の方が8割くらいでした


ちょうどタイミングよく窓際の席があいて

とてもいい景色

レギュラーメニューに復活した

ほうじ茶クラシックティーラテハート


この先おそらく難関になりそうな店舗は

沖縄と広島かなぁ


いつの日か制覇できるかなぁ…