今日は夜遅くまでの仕事だったので

疲れましたー汗


本当は早く眠りたかったのですが

今日からしばらく24時まで

起きていないといけなくて…


年末年始まであと半年なので

東横インの予約をする作戦です


ホテルの高騰がひどくて

プライベートも仕事も

東横ばかりになってきました汗


年末年始もどこもホテルは高騰するので

予想される帰省日程で予約をします


会員は半年前の24時から予約開始なので

今日から7日間くらいは

24時に毎日予約をしないと眠れませんわ汗


最後に今日の仕事帰りに食べた

ハンバーガーとクラフトビール


うわぁ、トマトが入っていましたガーン

そりゃそうだよね


でもウゲーってなることなく食べられました


単体じゃなければ

少し食べられるようになってきたのかも


それとビールの美味しさが 

手伝ってくれたのかも生ビール


さあ東横の予約ができたから

もう寝よっかなぁ…

と思っている今も東横にいます笑い泣き