オイコスの在庫が無くなったので

コストコに行ってきました


今回は今まででいちばん高かったぁ汗



すべて食品ですねよだれ


ディナーロールを買ってる人を

よく見かけるので

そんなに欲しくもなかったのですがゲット

パンなのに量が多すぎて重たいです汗


このピンクソルトはYouTube等で

よく見かけるのでゲット

おしゃれなので

キッチン周りにそのまま置いてもいいかも


今回のわたし的目玉商品はこちら

クラブピンウィールラザニア


どうやって調理するのか

よく見ずにカゴに入れましたが

オーブンで180度30分加熱です

けっこう時間がかかるのですね汗


一見見た目はハイローラーのようです

ラザニアってもっと層になっている

イメージでしたが…


てかラザニア経験値はほぼゼロなので

シランケド汗


そのまま温めてもいいらしいですが

大きすぎるのでグラタン皿にのせました

かなりマッシュポテト感が強いです

味はしょっぱめですが美味しかったです合格


そのほかこの日のランチはこんな感じ




ディナーロールは普通のパンでした

変な感想ですみません汗


多くてお得で冷凍もOKですが

わが家ではリピートなしですね


今回そういえば 

カートの端に映っているジャスミンライスを

思い切って8kgでしたがゲットしました


うまく食べ切れるのか心配ですもやもや