札幌市民は札駅とか大通に行くことを

「まちに行く」と言います


今のわたしは梅田に行くことを

「まちに行く」と言っています


言っていますといっても

夫に言うだけでなんですけどね爆笑


前置きが長くなりましたが

めちゃくちゃ久しぶりに

梅田に行ってきました電車


ピラティスをしに行ったのですが

癒されるのでなるべく通いたいですね


ピラティスの帰りに

ランチに行くのが楽しみでもあります昇天


今回はおにぎり屋さんにしました

阪急三番街の地下にあります


いまだに梅田の道がわからず

けっこう彷徨いがちです汗


セットメニューがあって迷って2個セット

3個でも全然いけそうな気がしたのですが…


メニューでみる感じよりもボリューム満点合格

具材もたっぷりだしお味噌汁も具沢山で

2個セットで大満足でしたよだれ


帰りは阪神百貨店をぶらぶらして

気になっていたバッグを見てきました

※画像はお借りしました


もしかしたらセールになるかもしれないから

しばらく様子見してみます


最近このカバン屋さんが

お気に入りです

蔵前が本店なので

お近くの方はぜひおすすめですよ指差し


なんだかいつにも増して

まとまりのない記事になりましたが汗


いつもありがとうございますハート


来週からしばらくは仕事に遊びに

忙しくなりそうです