先日の東京出張で

ホテルの近くにヤオコーを発見しました!

埼玉県に本社のあるスーパーです


さいたまに引っ越した時には

見慣れないスーパーなので「何これ?」

って感じでしばらく近づきませんでしたが…


すっかり大好きなスーパーになって

いちばんメインで買い物に行っていたのが

ヤオコーでしたハート


特にお気に入りおはぎを
久しぶりに食べましたよだれ

おーやっぱりヤオコーのおはぎ

美味しいですねハート


懐かしさと共に

涙ちょちょぎれそうでした(大げさ)


他にPB商品も2点だけゲット

日本三代茶のひとつ「狭山茶」と

大した好物ではないけど個包装のプルーン


すっかり第2のふるさと的存在な

埼玉なのでしたーハート


そのうち関西も

第◯のふるさとになることは間違いなしチョキ