先日東京で仕事があり

最終日は帰りが遅かったので

夜な夜なひとりもつ焼き屋に行きました

どうしても行ってみたくて

途中下車して立ち寄りました


カウンターの端が空いていてラッキー

蒸し暑い日だったので生ビールでプハぁ生ビール


まずはゆでたん

めちゃくちゃ柔らかいタンで

ワサビをつけて食べるとまたいいーよだれ


この時点で

このお店に来て良かった感満載で

疲れも吹っ飛んでたくさん頼んじゃいました


ればねぎ串

美味しすぎるよだれ


あとは串焼きの盛り合わせ



どれも美味しいですよだれ


調子にのってバイスサワー

これを飲むと東京な感じがします


ヤングコーン


追加でレバー


最後にテール雑炊


ネギたっぷりにテールがゴロンと入って

めちゃくちゃ美味しかったですよだれ


思い出したらまた行きたくなりました

↓お店の食べログはこちら