びっくりドンキーのモーニングメニューが

何かと話題になりますが

今回とうとうTKGに挑戦しましたよだれ

これで330円です


醤油ではなくてハンバーグソースをかけます


おーなるほどー

なんだか牛丼を食べているような気持ちよだれ


美味しいですけど

激しくリピートしたいかと問われたら微妙


夫はリッチなプレート

コーヒー飲み放題で880円


コーヒーをおかわりしないと

あまりお得感はないかもしれないですね


なかなか面白いメニュー揃いなので

びっくりドンキーのモーニング

1度はいかがでしょうか指差し



最後にやっとトレーニングベルトを再開

白黒で誤魔化す戦法筋肉


最近は仕事がちょこちょこ入っちゃって

トレーニングに定期的に通うのが

難しくなっています


おまけに仕事に行くと

調子に乗って食べたり飲んだりするので

太らないように気をつけないとー汗