先日仲良し従姉妹ちゃんが泊まった時に

コストコデリでおうちごはんにしました


今回はカートの写真を撮り忘れたので

単品での写真をいくつか載せます


シュリンプ&サーモンチョレギサラダ

海鮮たっぷりのチョレギサラダで

ドレッシングと海苔が別添えになっています


3人で難なく完食できました


ど定番のハイローラー

やっぱりしょっぱいけど美味しいですね

焼くとまた違う食感になってgoodよだれ


冷凍しても焼けば美味しくいただけるので

迷わず買えるようになりました


チーズ

小さいサイズで個包装になっているので

食べやすいです


何かとコストコに行くとチーズ買いがち汗


ミスジの焼肉用

塊もありましたが初めてだったので

今回はこちらにしました


焼いてシンプルに

塩とわさびでいただきましたが

柔らかくて美味しかったです


次は塊を買ってみようと思いますが

意外と脂質が多いようなので注意しないと驚き


また仕事などで不在になるので

しばらくコストコはおあずけです