6月2日(日)に 

玉置浩二のコンサートに行ってきましたハート

今回から電子チケットになりました


公演前日の夕方に

座席番号が表示されるようになるのですが

センターのブロックで大興奮クラッカー

A8ブロックの1桁台の席でした指差し


公演前に撮った座席からのステージ


野外は安全地帯の甲子園以来


セトリとか詳しいレポは書きませんが

やっぱり玉置浩二の声は最高ですハート


こんな広さの会場でも

マイクなしで歌っちゃうのもすごいハート


オーラスだったからか

何と2回も「田園」を歌ってくれたしハート


大好きな「JUNK LAND」は

毎度シビれさせてくれますハート


ハート連打でウザい記事になりましたが

本当玉置浩二大好きです


万博記念公園で観られたことも

いい思い出になりました


秋からのコンサートは

椎名林檎の遠征と重なりそうだったので

申し込みはしませんでした


また来年あったら絶対聴きに行きますハート