山陰の旅最終日は

朝から出雲大社を参拝


その前に密かにコンプリートを目指している

スターバックスのリージョナルストアに

立ち寄りました

おそらく時間が遅くなると混むので

オープン直後を狙いました


2階に素敵な空間が広がります



窓から出雲大社の正門が見えるのですが

うまく撮れませんでした汗


いつものサラダラップとカプチーノ

20分ほど滞在しましたが

お客さんはほとんどいなくて快適でした


お天気が良くて清々しい気持ちで参拝


縁結びで有名な神社なので

友達にいいご縁がありますようにハート

とお参りしておきました


帰り道に可愛い猫ちゃん


しゃがんでおいでおいでしたら足元で伸びて

めちゃくちゃ可愛いかったハートハート


出発前に早めのお昼ごはん

スターバックスに行ったばかりですが

腹が減っては戦(運転)はできずなので指差し


ベタですが割子蕎麦


出雲といったらやっぱりお蕎麦ですよね

↑桃鉄で得た知識です


この後はひたすら走って

無事に帰宅しました車


あー楽しかったなぁ

いつも仲良し従姉妹ちゃんありがとうハート


次は椎名林檎遠征で会いましょう


↓2日目のお宿はこちら

新しくて大浴場もありおすすめです