2日目の夜は出雲市駅前のホテルに宿泊



夜は予約をしていた居酒屋に行きました

アーケード街にあったのですが

全然お店がやっていなくて

ここはすごく賑わっていました


従姉妹ちゃんはゆず酒でわたしは赤星

あー今日も楽しく無事に終われたーニコニコ


境港のマグロだけご当地ものかな






酒のつまみばっかり頼んじゃいました

楽しかったし美味しかったーよだれ


そしてもう1軒「餃子屋」

わたしが好きな全国を周る食べロガーの方が

レビューを書かれていたので訪問しました


レモンサワーで乾杯

樽ハイ倶楽部、フツーに美味しいですチョキ


焼き餃子と水餃子を頼みました


話しが盛り上がって

あまり味は覚えていませんが

水餃子が好みでしたハート


ホテルに帰ったらドンピシャで

お福分けなるラーメンサービス

有料でアルコールも

オーダーできるようでしたが

もうお腹いっぱいなのでやめておきました


めちゃくちゃ小さいラーメン


天地返しをするとしじみが出てきました


しじみの出汁がきいていて

あっさりと美味しい一杯ラーメン


お腹がいっぱいだったはずなのに

スープは飲み干してしまいました


翌日は早起きをして出雲大社を目指すので

早めに休みました


大浴場もありますが

残念ながら入らずにおやすみなさいぐぅぐぅ


次回で最終回です