北海道に住む仲良し従姉妹ちゃんが

こちらに遊びに来てくれました


最近札幌に帰ったばかりなので

会うのは1週間ぶりです


今回のメインは玉置浩二のコンサートですが

その前に山陰を旅してきました


カメラを持って行ったので

写真多めでしばらく書いていこうと思います


よかったら

お付き合いよろしくお願いしますニコニコ


初日は昼過ぎに空港へ迎えに行き

鳥取に向けて出発車


まずはSAでランチ

調子に乗ってヒレカツを食べましたよだれ


ずっと高速でしたが

特に面白そうなSAもなく

同じような景色の中をひたすら走りました車


まずは浦富海岸に到着

お天気がちょっとどよーんで

波も高め波


どこが写真スポットなのかよくわからず

何ヶ所か停まって撮りましたカメラ



お天気の良い昼間だと

すごい綺麗なんでしょうねキラキラ


つづきまして

鳥取といえばやっぱり鳥取砂丘


大好き過ぎて4回目の訪問です


夕方の砂丘を観たことがなかったので

あえて夕方に着くように設定しました


まずは柵にiPhoneを立て掛けて自撮り

けっこういい感じに撮れました


18時頃の鳥取砂丘





頂上まで登るか迷いましたが

今回初めて登ってみました


登ったところからの景色がこちら

普通に海が広がるだけなので

下から砂丘を眺める方が好きかももやもや


けっこう時間も体力も使うので

費用対効果はあまりよくないです


このあとは鳥取駅に宿泊し

夜の街をぶらぶらします



↓初日のお宿はこちら

かなり古いタイプ

駅の逆側に新しい東横が建設中でしたよ