ネットで知って気になっていた

白い恋人でお馴染みの石屋製菓の新商品

「あんボヤージュ!」をゲットしました

どら焼きとガレットの2商品の展開で

どら焼きだけにしました


どら焼きはバラでしか売っていないそうで

紙袋に入れてくれました

お土産でたくさん買う時には

箱がないとちょっと不便かももやもや


ちなみにガレットは箱のみです


おうちに帰って早速いただきました

画像からもわかるように

しっとりして包装紙に生地がくっつく感じ


周りがプレスされて閉じているタイプです

包装紙の説明にもあるように

あずきと練乳クリームが入っていて

少し塩味があって甘味としょっぱさが最高ハート


生地はもちもち通り越して

べちゃもちみたいな感じです(謎の表現)


わたしも夫もかなり気に入りました!

しばらくおうち土産の定番になりそうです


「あんボヤージュ!」の専門店が

新設されるとばっかり思っていましたが

フツーにお土産屋さんの中に

陳列されていますので気になる方は

ぜひお手にとってみてください指差し


大事なことを忘れていました!

新千歳空港限定商品です!