札幌に平日帰ると

みんな仕事で構ってもらえなくて

時間を持て余すことが多いのですが…


今回は仲良し従姉妹ちゃんが

有給を取ってくれました、ありがとうハート


ランチにお寿司を食べに行きました

まずはクラシックで乾杯生ビール

仲良し従姉妹ちゃんもいつの間にか

ビールを飲めるようになりました


ランチならお得にいただけるという

回らないお寿司です










全部美味しかったですが

特にトロとカニが美味しかったですよだれ


お腹いっぱいのあとは

最近お気に入りの洋服屋さんでお買い物



こちらのお店は北海道にしかないので

ぜひ覗いてみてください指差し


素敵な服をゲットして満足したあとは

とうとう札幌にも進出した猿田彦でコーヒー

左は温かい飲み物なんですよ

グラスが可愛いですよねハート


正直店内はあまり

落ち着くような感じではありませんでしたもやもや


夕方までデートをして解散


夜はまたお寿司を食べます

まだまだつづきます…



↓今回は超節約旅なのでお宿はこちら