先日五反田に行った時に

もう何年も行きたいリストに埋もれていた

チョコレート専門店に行ってきました

LES CACAOS(レ・カカオ)


イートインスペースはないですが

ジェラートも販売されているようです


わたしのお目当てはもちろん

タブレットチョコチョコレート

ほとんどがカカオ率72%で

品種が異なるものが

数種類売られていました


なんとなく直感で2種類と

チョコレートのペーストもゲットしました

いろいろ入っていますし

カロリーも脂質もすごいです汗


冷蔵庫で保管

開封するとこんな感じで

硬いかと思いきや意外となめらか


本当はバゲットに付けたかったのですが

コストコで買ったホテルパンにつけました

(なんかもったいない汗

これは大人な味で

めちゃくちゃ美味しいですね


パン自体が甘くて

邪魔な味も感じちゃったので

残りは絶対美味しいバゲットにつけて

いただこうと思いますよだれ


タブレットは後日ゆっくり味わいますハート


今日はこれからまた飛行機です飛行機