来週はまた不在だし

まだ冷凍庫も満たされているというのに

コストコに行ってきました車


10時オープンになっていますが

ネットで調べると

早めに開くことが多いそうで

9時過ぎに着くように向かいました


もうすでに並んでいる方がいて

わたしらも9時過ぎから並んで

9時半にオープンしました


そんなシステムなんですね…汗


今回の購入品はこちらです


品目数はそんなに多くありませんが

2万円超えました汗


アップの写真もどうぞ



ずっと気になっていた
牛タンのブロックをゲットしてみました

思っていたよりはサイズが小さいです

帰宅後はひとまず冷蔵庫に片付けて
ハイローラーとコーヒーで朝ごはん

すごいしょっぱいけど美味しいですよだれ


お昼は牛タンと和牛バラを焼いて

食べようかなぁ


赤ワインも買ってきたので

合わせようと思います赤ワイン


この週末はコストコ品で

引きこもろうと思いますチョキ