仕事が終わって

高校時代の親友と五反田で待ち合わせ


はじめて五反田に降り立ちました


ランチまで少し時間があったので

面白いカフェに連れていってもらいました

タイムズカー本社にある

タイムズカフェです車


ちょっと見にくいですが

黄色の車の形をした席があります


入り口にも黄色のデザイン


席からは駐車場の出入り口が見えて

カッコいいです車


カップは黄色のシール

そんなに混んでいなくて広いスペースなので

ゆっくり過ごすことができましたコーヒー


コーヒーを飲んだ後は

11時半オープンのとんかつ屋さんに並んで

1巡目に入店


外観を撮るのを忘れましたが
ミート矢澤と同じ系列の「あげ福」

上が上ロース(親友)

下が極上ロース(わたし)


欲張って180gです筋肉

ちょっと脂身が多めですが

するりといただけて衣もさっくりよだれ


これは美味しいですねー!

ひたすら塩でいただきました


その後は念願のチョコレート店

板チョコと気になる瓶モノをゲットしたので

後日記事にしようかな


最後はベーカリーカフェでお茶


パンも美味しそうでしたが

パンをお土産にいただいたので

ピスタチオタルトショートケーキ


お互いの近況報告をして

あっという間にお別れでした


楽しい時間をありがとうハート

また関東の仕事入らないかなぁ



↓今回のお宿はこちら

すごく快適に過ごせました、おすすめです合格