出張から帰ってきて束の間の休日に

十三で昼飲みしてきました生ビール


まずは「一軒め酒場」

養老乃瀧グループです


はじめて訪問しました



メニューは撮り忘れましたが

こちらはレモンサワーが

なんと190円と破格です!


つづきまして「庶民」

前回訪問時に気に入って2度目ですチョキ


飲まなかったですが

瓶ビールがめちゃくちゃ安いです!





お魚メニューが豊富で

安くていろいろつまめます


最後は「どたぬき」

7年ぶりくらいの訪問です


この日はひたすらレモンサワー(5杯目)




3軒ともお会計は2,000円台と

お安く楽しめました


十三に行くとついついおだっちゃうなぁ

(↑あえて北海道弁、最適な表現)


昼から飲んだせいで

夜には2日酔い状態で頭ガンガンでした魂


大阪の昼飲みといえば

京橋もそうなんですよね?

いつか行ってみたいなぁ生ビール