夜まで夢中で工場夜景を撮った翌朝は

ホテルの部屋からの良い景色で目覚めました

窓に編み編みが入っているので

黒く線が入っていますが福山城


真下に新幹線が通ります

東横インの公式で

鉄道フォトコンテストをやっているので

福山城と新幹線を撮った写真を応募しました


↓このホテルからの風景です


福山に来たらやっぱり鞆の浦には行きたくて

朝早くに出発しました


まだ人が少なくて映り込みのない

写真が撮れました


「流星ワゴン」というドラマのロケ地や

「崖の上のポニョ」のモデルになった場所


「流星ワゴン」にハマっていたので

いつかここを訪れてみたかったので感無量ハート


細い道に広がる街並みも素敵でした




8時半頃から散策しましたが

まだ人が少なくて快適でしたよ


上から見た景色も綺麗でした

お天気が良くて良かったーニコニコ


散歩をした後はお腹が空いたので

気になっていたパン屋さんで朝ごはん調達




車で食べたので写真がイマイチですが

どれも美味しかったですパン


人気のお店のようで

ひっきりなしにお客さんが来ていましたよ


工場夜景を撮るとしばらく

工場夜景欲が増すのですが

やっぱり寒い時の方が良さそうですね


それまで練習しようかなぁカメラ

いつかは四日市と水島コンビナートが夢キラキラ