北海道帰省最後の晩餐は

食べログ友達とランチハート


以前に雪見さんのブログで拝見して

ずっと気になっていたお寿司屋さんに

行ってきました


F45ビルの1階にあります

わたしが大学生の頃はこのビルで

よくサークルの飲み会をやりました


ちなみにサークルは

バレーボールとウインドサーフィンに

所属していました指差し


話しが逸れましたが

ランチはセットメニューのみのようです

ネットで予約をしました


店内に入ると大きなカウンターが目に入り

すごく綺麗で高級感が漂いますキラキラ


個室に通していただきました

ハンガーや荷物を置く椅子も置いてあって

もう食べる前から満足なんですけど合格


早速クラシックで乾杯生ビール

あーやっぱりクラシックは美味しいなぁよだれ


料理名は忘れたので写真だけどうぞ





お寿司以外の料理6品は

かなり急ピッチで運ばれてくるので

テーブルがいっぱいあせる


お寿司はその後時間を置いて

持ってきてくださいました

お寿司はもちろん

一品料理もどれも美味しくて

これで2800円とは驚きです!


飲み物も高くなくて

これはぜひランチの訪問がおすすめです


わたしもまた絶対に行きますハート



まだ少し時間があったので

ココノススキノに入っているHUB


お昼から営業されていて助かりますね


HUBレモンとフィッシュ&チップス


HUBレモンが飲みやすくて

グビグビいけちゃいましたカクテル


あっいう間に楽しい時間は終了

のぐりさんありがとうございましたハート


後日北海道で買ったモノを

紹介するかもしないかも



↓今回の宿はこちら