札幌最後の夜はめずらしく

仲良し従姉妹ちゃんとすすきのに行きました


ずっと気になっていた居酒屋です

「一笑別邸」

同じビルに店舗が2つあります


思っていたよりもガヤガヤしていて

喫煙可なので空気が悪いですもやもや


お通しはアジフライ

仲良し従姉妹ちゃんの大好物で

喜んで頬張っていましたニコニコ


飲み放題も当日オーダーできますが

平日で翌日は従姉妹ちゃんが仕事なので

やめておきました


イカのお刺身


タコのわさび和え


新生姜の天ぷら


しいたけ焼き


コマイ焼き


カツオのタタキ


砂肝の香草焼き

どれも美味しくいただきましたハート


空気が悪いのと席間とテーブルが狭いのが

気になってしまいましたが

味は良かったです


仲良し従姉妹ちゃんとは

また来月会えそうです