北海道に住む親戚のところへ行くために

ひとりで帰省です


伊丹空港はめずらしく

平日なのに混雑していましたあせる


お店に入るのが面倒だったので

お昼ごはんは保安検査場内で

柿の葉寿司を買いました

たなかの柿の葉すし寿司

これ大好きです


あまり時間がなかったので

バクバク食べましたよだれ


久しぶりに食べましたが

やっぱり美味しいです!


何回撮っても飛行機は撮るカメラ

仕事の移動はプロペラばっかりなので

大きい飛行機は久しぶりです


到着後は区間快速に乗ったので

こんなところにも停まりました電車

行ったことはありません


日ハムの練習場の横に桜が咲いていました

今年か来年エスコンに行きたいなぁ

野球は全然知らんけど指差し


札駅に着いた後は

学園都市線に初めて乗りました電車

めちゃくちゃ混んでいてびっくりしました


昔はなんか白い3両くらいしかない

汽車だったと思うんですが…

記憶違いかなぁもやもや


そしてこちらで降りました


新川駅にはもちろん初めて降り立ちました


今回は親戚のおうちがメインなので

外食ネタは少ないですが

しばらく北海道記事にお付き合いください



↓おすすめのふるさと納税