昨日はすごい久しぶりに

梅田にピラティスに行ってきました電車


とても癒されましたハート


ちょうど終わる時間がお昼なので

ごはんを食べるか迷っちゃうのですが…


阪急の改札内のカレー屋さんが

4月17日にオープンしたようで

帰りに立ち寄ってみました


たちまちカレー


メニューはこんな感じです

てか関係ないけど

公衆電話があるんですね指差し


朝メニューもあるようです

早朝から改札内で

安くいただけるのはいいですね


階段を上がるとすぐ券売機があって

食券を渡してセルフですぐ出てきます

カレーライス並500円


今メニューを改めて見ると

大盛りも同じ値段だったのかびっくり


気づかなくて良かったーニヤリ


席にはスパイスがあります

カレーはめちゃくちゃ甘いです

こんなに甘いカレーは
いつぶりに食べたかなぁ

ひたすらスパイスをかけましたが
甘かったです

これはこれで美味しいと思いますが
甘さにビックリしましたあせる


↓おうちで食べるカレーはこちら