博多の中洲で人気のおにぎり店が

阪急博多にあることを知ったので

帰り道の朝ごはんで立ち寄ってみました

中洲おみすび村


デパ地下の店舗で4席ほどの

小さなイートインスペースがあります


いろいろあって目移りしちゃいますよだれ

ここにあるものではなく

握りたてのようです


わたしが選んだのは塩サバと明太子、味噌汁



太いたくあんが添えられていました


お米は少し柔らかめで

ちょうどいい炊き具合で美味しかったですハート


もう1個食べられそうでしたが

そんなに時間もないので福岡空港へと

向かいました電車


最後はラウンジで

通称たくあん(スターウォーズの飛行機)を

眺めながらコーヒー


たくあんって言い始めた人

すごいなぁ爆笑


4日ぶりに帰りましたが

すっかり桜が開花していましたガーベラ

そういえば

モノレールはもう何年も乗っていません


今日は早朝から桜で有名な

夙川公園に行ってきました

久しぶりにカメラでたくさん撮ったので

整理したら載せようと思います


とても綺麗でしたガーベラ

あみさんありがとうございますハート