またまた仕事で九州です

初めて緑のANAでした飛行機


九州に近づいた頃にすごく揺れましたガーン

何回乗っても飛行機は苦手です


到着地には通称たくあんがいました

スターウォーズの黄色いラッピングです


博多駅を経由するのですが

いつも中途半端な時間で

夜ごはんを食べるには早いけど

目的地に着くと何もないので困りますもやもや


まだお腹も空かないので何か博多駅で買って

特急に乗り込もうと思って

検索していたらこちらがヒットしました

初屋はかたろうの「博玉手巻」


駅弁や空弁を扱うお店のようで

卵サンドも人気らしいです


おいなりさんも

美味しそうなのが売っていましたよだれ


全然ノーマークのお店だったので

なんだかよくわかりませんがいただきます


ご飯が少なくて玉子率が大きいキラキラ


わさびマヨが玉子のまわりに付いていて

だし巻き玉子は甘めの味付けでジュワー


めちゃくちゃ美味しいなぁこれ合格合格


かなりのボリュームでしたが

パクパク完食しちゃいました


完食後にゴミを捨てる時に

裏面の成分表が目に入りましたが

カロリーは700kcal台でしたびっくり


福岡空港にも店舗があるので

これは帰りも買っちゃうかもハート


夕ごはんにしては早いので

お腹が空くと思ってさらにおはぎもゲット

ここのおはぎは何度食べても最高合格


時期によっていろんな味がありますが

やっぱりあんこがいちばんキラキラ


ばあちゃんの作るおはぎの次に

鈴懸のおはぎを食べている気がしますよだれ



↓今回のお宿はこちら

出張族の味方ホテルです指差し