先日北海道に住む親友が

東京に遊びに行った時に

大好きなお菓子を送ってくれました

ノワ・ドゥ・ブールのフィナンシェです


1度お土産で親友にこれをあげてから
ずっとハマっているそうです

新宿伊勢丹、銀座三越、日本橋三越の

地下に入っています


いつも行列が出来ていますが

どこの店舗もレジがうまく回っていなくて

並んでいるイメージですもやもや


それでも美味しいので並びますけどねニヤリ


そんなにフィナンシェ経験値は

高くはないですが

わたしの中でフィナンシェ第1位ですキラキラ



最後に今朝観たニュースの話し


元日ハムの上沢選手が

レッドソックスへの移籍が決まったそうです

昨年の春に試合のないエスコンに行った時に

たまたま真下で上沢選手が

投球練習をされていました


アメリカで活躍したら

この写真はさらに大事にしようと思います


ただのミーハーですてへぺろ