我が家のタコパはタコスパーティ指差し


小麦粉と全粒粉の残りがあったので

久しぶりにタコパをやりました

転勤族ゆえ(という言い訳ですが…)

食器が全然なくて統一感なしですがあせる


レタスの細切りとパクチー

パクチーは欠かせませんね


サルサソース

生のトマトと新玉ねぎを入れて

作りました


ワカモレ

お皿の中で調理したので

見た目が汚いです


ハラペーニョと細切りチーズ

ハラペーニョは自家製で

辛さは控えめ


合わせたのはギネスビール

クリーミーで最高生ビール


皮は夫が担当で

なかなかうまくいかなかったようで

見た目はイマイチですが問題なし指差し

こんな風に盛りだくさん具材をのせて

美味しくいただきましたよだれ


前も思ったのですが皮は焼くのが大変なので

やっぱり市販の方が良さそうですもやもや