神戸ルミナリエを1度は観てみたくて

夫の平日休みを使って行ってきました電車


少し早めに出て遅めのお昼ごはん

明石焼きで有名な「たちばは」


調子に乗って2人で3人前

焼きたてで湯気がすごいですよだれ


出汁と三つ葉をつけていただきます

この出汁がすごい美味しいんですよねハート


プルプルです

7年ぶりくらいに食べましたが

美味しいわーハート


ひとつだけソースでも食べてみましたが…

やっぱり出汁の方が良いです合格


美味しい明石焼きを堪能した後は

以前にも紹介したLUUPを借りました

そんなに遠くはないのですが

これに乗って三宮からメリケンパークへ自転車


15分もしないで着いちゃいました



以前ブログでお友達紹介をした時に

登録してくださった方がいて

ありがたくクーポンを

使わせていただきました


こちらからはどなたかわかりませんが

どうもありがとうございますお願い


ルミナリエのメリケンパーク会場は有料で

時間が決まっていて前売り500円です


入場まで時間があったので

イルミネーション以外の写真も撮りました




すごい綺麗です

本当はスターバックスに行きたかったのに
激混みで諦めました汗

このリフレクションわかりますかー?

ガラスにイルミネーションの光が

反射しています


チケットがなくても

ゲート外からでもけっこう見えます


チケット買わなくても良かったんじゃん?

って思いましたが

いざ入場するとすごく綺麗で感動しました


入場後の写真は次の記事で載せます






↓こちらを入れていただければ、初めてのライドが30分無料になります。


招待コード:RF7YO3YE


私にも特典がもらえるものになるのですが、良かったらご利用くださいお願い