仕事で九州に来ています飛行機


今まで見たことのないような

ものすごい大雨が長時間続いています傘

テレビもずっとこんな感じです


そんな大雨の中仕事帰りに

最近お気に入りの居酒屋に立ち寄りました


名物だという

から揚げ定食をはじめてオーダー



から揚げってこのタイプかー!

メニュー写真がなかったのでびっくりあんぐり


小樽のなるとスタイルです





ここの炊き込みご飯が

とても美味しいんですよねハート

結構なボリュームだことよだれ


もちろん?ビールも飲みました生ビール

ここの生ビールが美味しくて

いつも瓶ではなく生です指差し


定食だったのでお味噌汁までついてきて

めちゃくちゃお腹いっぱいでした


食べた後は大雨の中

べちゃべちゃになって帰りましたガーン


今朝は特急が運休しているので

無事に帰れるだろうか…