まだまだいちごの季節は続きますねいちご


先日いつものいちご農園で

あまりんが予約できなかったので

違う農園に行ってきました車

埼玉県春日部市にある

ヒロファームさんです


いちご狩りもやっているようで

もちろん直売所で購入のみもできます


なんとこちらのいちごは

第1回全国いちご選手権「最高金賞」受賞キラキラ

第1回ですし

どれだけ凄いのかちょっと不明ですが

HPを見てみると「最高金賞」は

1品種しか選ばれていません


いろんな種類が綺麗にずらずらずらーっと

並んでいてウキウキしちゃいますラブラブ


いろんな品種があるようです


もちろんわたしのお目当てはあまりん

何度もブログで紹介していますが

本当にあまりん最高ですラブラブ


あまりんあまりん

しつこくてごめんなさい


早速食べてみました

なんだか葉っぱが茶色かったので

大丈夫かなぁもやもやってなりましたが

めちゃくちゃ美味しかったですよだれ


今まで食べたあまりんで

もしかしたらここがいちばんかも100点


これは今シーズン

間違いなくリピートしますラブラブ