念願の「さわやか」って言われても

何じゃそれ?って思う方も多いかと思います


「さわやか」とは

静岡県内で展開する

ハンバーグチェーン店です


ご当地チェーン店で

テレビで紹介されることもありますね


土曜日18時頃に

静岡駅からすぐの店舗に行きましたが

2時間待ちでした煽り


せっかくなので番号札をもらって

食前に静岡おでんを食べに行きましたよだれ





黒っぽいおでんに

魚粉をかけていただきます


この魚粉と黒はんぺんが名物ですね


静岡限定のビールも美味しくて

最高でしたハート


おでんを軽く楽しんだ後に

2時間待ってのハンバーグです


肉肉しさを感じられる

炭火感のある美味しいハンバーグでした!


お米も美味しくて進みました


ひたすら富士山を眺める旅は

まだまだ続きます富士山