久しぶりのポタリング

夜に降った大雨が
路面に残っていたので
朝はゆっくりスタート自転車

荒川サイクリングロードに
さいたまから乗り北へと向かいました


サイクリングロード下の河川敷は
ゴルフ場になっていますが
先の台風によりかなり被害があったように
見受けられました

しばらく走った後は
食べログ現在地検索で見つけた
うどん屋さんへ割り箸

自転車用のバーが置いてあり
サイクリストには嬉しいですねニコニコ

しまなみ海道など
サイクリングの整備をされている場所では
よく見るこのバー

はじめて利用しまして
なんだか1人前になった気分でしたニヤリ

うどんは埼玉らしい肉汁うどん


天ぷらもたくさん頼んでしまいました汗
こんなに多いとは思ってなくて…

でも全部美味しくいただきました

うどんはコシがありますが
武蔵野うどんとしては
噛み応えが少し物足りないかも

肉汁はとっても美味しかったですラブラブ


ロングライドって
一般的には50km以上をさすようですが

この日の私の走行距離は
35kmキラキラ

それでも私にとっては
ロングライドウインク

もっと持久力をつけたいですね