だいぶ前に話題になったそうですが
モーモーチャーチャーを知っていますか?

食べものなのか
食べられないものかも
この音だけじゃわかりませんがあせる

マレーシアのスイーツで
混ぜこぜして食べることを意味するそうで

モーモーチャーチャー
モーモーチャーチャー
なんか言いたくなっちゃうかわいい響きラブラブ

いろんなメーカーから出ているようですが
成城石井のものが人気だそうで
ゲットしてみましたニコニコ

はじめて食べたので
なんだか不思議な食べものですが
美味しかった〜ラブラブ

上に芋や豆がのっていて
甘さとしょっぱさがあって
白玉も柔らかくてお団子

下の部分は
プリンみたいな杏仁豆腐みたいな

成城石井のが美味しいというのが
ネット上にもちらほらありますので
まずは成城石井のをゲットしてみては
いかがでしょうか?